人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住み替えすべきか考え中
住み替えすべきか考え中_e0108198_657749.jpg昨夜、夕飯の後片付けをしていると、夫に「面白いから来て。」と呼ばれました。ケリーがお布団をかぶって寝てました。ベッドの上に乗っていることはありますが、自分で首まで掛け布団をかけて寝ている姿は初めてです。この後、枕カバーとシーツを取り替えました。

今日もケリーは絶好調で、散歩中、幼稚園児たちにフェンス越しに撫でてもらって大喜びでした。道路で作業をしている人たちにも愛想を振りまき、陽気なおじさんから、トラックに常備してあるらしいドッグビスケットを貰いました。いつもの散歩コースで、毎日、いろいろな人や犬たちに会います。ここに住んでちょうど七年になりますが、そろそろ住み替えようかと夫と話し始めました。私はこのコミュニティが気に入っているので、あまり乗り気ではなかったのですが、同じ電話番号、同じ郵便番号、同じ散歩コースが使える場所限定で考えることにしました。
住み替えすべきか考え中_e0108198_714693.jpg
でもこの家にはラスティとの思い出もたくさんあるし、ケリーが追っかけているリスもいるし、よっぽどの家ではないと引越ししたいと思えません。今朝もケリーがリスに向かって吠えていました。リスは固まっていたので、写真を撮らせてもらえました。
by LA-kat | 2007-05-18 15:15 |
<< クラブハウス・サンドイッチ 銀行のセキュリティ >>