人気ブログランキング |
ドラマ The OC
e0108198_10435743.jpg昨日からペンキ屋さんが入り、家の中も外もペンキ塗りをお願いしました。明日の午前中には終わる予定ですが、ちょっと心配です。ケリーはボール遊びも出来ず、作業の邪魔にならないよう、私と部屋を転々としています。一度に10人以上が作業しているので落ち着きませんが、ケリーは皆に挨拶して楽しそうでした。e0108198_10441279.jpgケリーがべったり甘えてくることなど普段は無いのに、今日はぴったり体を付けてきます。落ち着きも無いし、どうやら苦手な音がしているみたいです。

ずっと撮りだめしておいたテレビドラマ「The OC」のシーズン4をようやく見終わりました(日本では今週末からシーズン2が始まりますよ)。このドラマが始まった当初、90年代の「ビバリーヒルズ高校白書」とよく比較されましたが、ビバヒルに比べると親の世代の話が面白く(特にジュリー・クーパー)それが楽しみで第一話から欠かさず見るようになりました。

ストーリーに加えて私がハマった要因は主人公ライアンが住むことになったコーエンさんの家でもあります。今、うちの近所で流行っている地中海風と言うかトスカーナ風の外観の家で、キッチンのレイアウトも理想的な、まさに私の憧れのドリームハウスです。日本では昔「奥様は魔女」のビデオを揃えてサマンサの家そっくりの家を建てた人がいました。私が「The OC」のDVDを元にキッチンを改装したいと言ったら、いつものことですが夫にミーハー呼ばわりされ、あっさり却下されました。
by LA-kat | 2007-06-08 18:52 | テレビ・映画
<< 犬カレンダー 再び Forever Stamp >>