アメリカン・アイドル・リワインド
昨夜は二週間ぶりに雨が降りましたが、今日は良いお天気です。犬達は脚をびっしょりぬらして走り回っています。ココはケリーの後を付いてばかりいます。
e0108198_829952.jpg

e0108198_8293127.jpg昨夜、ココが面白い格好で寝ていました。アゴを突き上げてキツネみたいな顔をしています。二週間前にうちに来た時から、この格好をしていました。辛そうに見えますが、よく寝ています。ケリーは夫の隣で嬉しそうにしています。私がカメラを取りに行った隙に、ちゃっかり私の席に座っていました。

e0108198_8294753.jpgいつもこうして床に座ってテレビを見ているのですが、秋から新しいシーズンが始まり、見なくてはならない番組がどんどん Tivo にたまっています。二人で一緒に見ているのはニュース番組の他に、風林火山、サバイバー、リメイク版バイオニック・ウーマン(バイオニック・ジェミー)ぐらいで、それぞれ好みの番組(主にドラマ)を見ています。そろそろアメージング・レースが見たい時期です。

フードネットワークHGTVの番組には夫は興味を持たないようで、私一人でしか見ません。アメリカン・アイドルの再放送は見ていて呆れられます。でも先々週の土曜日から始まった「アメリカン・アイドル・リワインド・シーズン2」は一緒に見てくれました。丸ごと再放送ではなく、本放送を編集したこの番組は今日で三回目の放送ですが、シーズン2はクレイ・エイケンが出場した年で、この番組ではダイジェスト版と出場者の最新インタビューが見られます。

これまでの放送ではクレイは番組のナレーターをしているだけでしたが、テレビ初出演シーンは今日放送の予定で、あのひょろひょろキモカワ系のクレイは見逃せません。バックパックを背負わせて両手に紙袋を持たせて秋葉原駅前に放り出しても馴染んでしまうようなアキバ系アメリカ人のクレイは、歌はポップスター系ではないものの抜群に上手でした。誰が次に落とされるか番組のネタバレはされているけれど、また新鮮に楽しめそうです。
[PR]
by la-kat | 2007-10-13 16:31 | テレビ・映画
<< クローゼット完成 日々成長中の子犬 >>