人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマ The OC のDVD(シーズン1)
犬達が久しぶりに玄関前にいます。ペンキ屋さんが開けっ放しにしていた玄関前に続く扉にケリーが気づき、ココを後に従えて脱走しました。
ドラマ The OC のDVD(シーズン1)_e0108198_8151262.jpg
嬉しそうに走り回っているので、少しだけ遊ばせました。こうして見るとココの脚がまた伸びたような気がします。
ドラマ The OC のDVD(シーズン1)_e0108198_8165912.jpg
別の場所で見ても、子犬というよりも幼い犬っぽくなってきました。
ドラマ The OC のDVD(シーズン1)_e0108198_8164626.jpg
ケリーは外ではココと一緒に走るか、リスを見ているだけで、なかなか写真を撮らせてくれません。キッチンで休んでいるところを撮るのがやっとです。

最近、時間を見つけては2003年放送のテレビドラマ The OC シーズン1の七枚組のDVDを見ています。南カリフォルニアを舞台にしたティーンのドラマで、カリフォルニアの人が皆このようなライフスタイルをおくっているわけではないのですが、身近な小ネタ満載で夫共々ハマりました。残念ながらシーズン4の途中で打ち切りになってしまったものの、今でも最終回はTivoから消せないでいます。

ドラマ The OC のDVD(シーズン1)_e0108198_8575952.jpg今、このDVDを引っ張り出してきて見ているのは、キッチンのインテリアの参考にしたいからです。今住んでいる家の建築様式はドラマに出てくるコーエン家と同じトスカーナ風で、規模は違うもののキッチンのレイアウトが殆ど同じです。かねてからコーエン家のキッチンに憧れていた私は、できれば同じようなテイストにしたいと考えていました。今、四年前のドラマを見るとキャストが若いのは勿論ですが、今年初めに見たシーズン4のキッチンと変わっていることに気がつきました。今になり、この番組の製作者がシーズン2でセットを作り直したという話をしていたことを思い出しました。キッチンのシーンだけ見るつもりがじっくり見てしまっているし、シーズン2のDVDも揃えることになりそうです。
by la-kat | 2007-11-16 16:52 | テレビ・映画
<< 慌しかった週末 ハニークリスプ・アップル Ho... >>