人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリースの室内履き
昨夜は大雨だったので、今日はペンキ塗りの作業はお休みです。
フリースの室内履き_e0108198_8503638.jpg
作業中は犬達の立ち入り禁止にしているスペースで久しぶりに遊ばせました。
フリースの室内履き_e0108198_8494989.jpg
ボール遊びができて、ケリーは嬉しそうです。
フリースの室内履き_e0108198_8493997.jpg
ココはボールよりも何か地面に落ちている物が気になっているようで、下ばかり見ています。
フリースの室内履き_e0108198_8502217.jpg
ケリーがフェンスの向こう側を見ていると、いつも後からついてくるのに、今朝は違います。どうやら作業の人達が落としていった美味しい物を探しているようです。

フリースの室内履き_e0108198_8492822.jpg雨上がりの朝はさすがに南カリフォルニアでも寒いです。今日は全身フリースで防寒しています。ココにサンダルをかじられ、代わりの物を探していたら、去年まったく使わなかったフリースの室内履きが出てきました。昨日までフリースの靴下が必要でしたが、この室内履きだと無くてもぽかぽかです。底がしっかりしているので、立ち仕事の時も疲れません。何時どこで入手したのか、まったく覚えていませんが、ラスティの毛がついていたので、二年前ぐらいに買ったのだと思います(またメソメソしてしまいました)。

フリースの室内履き_e0108198_985864.jpgこの室内履きなら日本の冬でも大丈夫そうです。フリース靴下を履いて、これを履けば最強です。今から探してお土産として持っていくこともできますが、日本でも買えるかな?ご希望の方は、お早めにどうぞ。
by la-kat | 2007-12-07 16:32 |
<< パネトーネ、食べちゃった クリスマスのお菓子 Pepp... >>