人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法のベース トップ・シークレット
昨夜のケリーとココです。サークルの扉を開けておくと、自分たちで進んで入っていきます。二匹同時は珍しいです。ケリーの隣にはヘソ天で寝ている、ペッタンコ犬がいます。
魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_904768.jpg
ドーナツ型のベッドの中敷を取った上にココが寝て、二匹でシンクロしています。このベッドは元々ケリーが大事に使っていたのに、ココが穴を開けて中の綿を出してしまい、形がいびつになってしまいました。そろそろ新しい物にしようかなと思っているのですが、二匹とも気に入っているようなので、しばらくこのままにしておきます。
魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_912429.jpg


昨夜はうちから大分離れた場所で起きた、山火事の匂いがしていました。今朝は少し風が弱まりましたが、庭中が枝や葉っぱだらけです。二匹は相変わらず、トリやリスの行方を追っています。






魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_914494.jpg


ココはシャンプーしたばかりで、頭の毛の収まりが悪く、寝癖がついたようになっています。





魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_921362.jpg
ケリーのヘアカットは週末を予定していますが、どうしても目に前髪が入ってしまうようなので、思い切って、私が目の上だけトリミングしてみました。ちょっとガタガタですが、なんとか見られます。


魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_925734.jpg夫の出張中、ここぞとばかり、日本から持ってきた「おネエMANS」のDVDを、一気に見ました。確かアッキーもチェックしていたと思いますが、数ある IKKO さんお勧め品の中に、つい買ってみたくなる化粧下地がありました。肌の凹凸を滑らかにするという物です。
IKKOさんが「魔法のベース」と呼び、植松さんが思わず「ねぇ、欲しい、それ」と言ったら、ミーハーの私が手を出さないわけがありません。「イブ・サンローランのトップ・シークレット」とメモに書き、デパートに行ってきました。

魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_932077.jpg早速使ってみましたが、これ良いです。香りもきつくなく、ブラシの衛生面がちょっと気になるけれど、スースーして気持ちいいです。つけてから落ち着くまで数分かかりますが、もしかしたらファンデーション要らないかも、と一瞬ずうずうしいことを考えてしまったほど、肌がつるりとして、毛穴が目立たなくなりました。リキッドファンデーションを使いましたが、滑りがよく、仕上がりも満足しました。リピート買い、決定です。

魔法のベース トップ・シークレット_e0108198_935366.jpgおまけ: スーパーでいつもはバラで買う、キウイフルーツの六個入りのパックを、買ってみました。よく見てみると、これって先月、日本で食べた物と同じロゴが付いています。でも綿棒のおまけは付いていません。いまだに、なぜキウイに同社のロゴ入り綿棒のパックが入っていたのか、謎です。
by LA-kat | 2008-10-14 17:26 | 美容・健康
<< 目に優しい、ハートの切手 フォートナム・アンド・メイソンの紅茶 >>