人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーミネーター、使ってみました!
ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10144065.jpg今朝は天気が良いのに、ココは家の中でゴロゴロしています。ケリーと私が遊ぼうと誘っても、昼寝用のお布団から降りてきません。

ココの耳が長くなって、コッカーらしくなってきました。頭の毛も伸ばしてみようかと考え中です。

ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10151329.jpg

同じ頃、ケリーはすでに外でボールを追いかけていました。逆光のせいか、なんだかケリーがかわいく見えます(飼い主バカ)。

午後からは、二匹で庭に出て、動物の観察などをして過ごしています。
ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10155173.jpg

ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_1016285.jpg

昨夜、アメリカン・アイドルのシーズン8のトップ12の、最初の3人が決定しました。先週トップ36が出揃い、今週から視聴者による電話投票が始まりました。今年はシーズン4から変わったフォーマットが元に戻り、36人を三つのグループに分け、それぞれのグループで得票数の多い3人が、次の審査に進みます。一発勝負なのですが、敗者復活戦もあります。昨夜、決定した3人はラッキーなことに、トップ12が出揃うのに数週間かかるので、次の審査まで十分な準備ができそうです。

ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_1017547.jpgファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10172122.jpg
先日、ニューヨークのコッカプーちゃんたちのブログで絶賛されていた、犬の抜け毛を取り除くためのツール、ファーミネーターです。アマゾンでセールになっているというので、早速取り寄せ、使ってみました。さすが、超お勧めと書かれていただけあり、おもしろいほど抜け毛が取れます。

ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10175347.jpg絡まったり、お団子になった毛をほぐすことはできませんが、シャンプー前にこれを使うと、後の作業が楽だと思います。ハンドルもしっかりしているし、丈夫そうです。ただ、この製品、日本のアマゾンでは、かなりいいお値段で売られていてびっくりしました。

軽くなでる様にブラッシングしたら、ココはお腹を出して喜んでいます。元々、触られるのが嫌いなケリーにも使ってみました。案の定、逃げ出し、テーブルの向こうに隠れて、こちらの様子を窺っています。
ファーミネーター、使ってみました!_e0108198_10182427.jpg

by LA-kat | 2009-02-19 17:25 | コッカーの持ち物
<< ファーミネーターその後 & 拡大鏡 バレンタインデーのチョコレート... >>