人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロントラインの日
フロントラインの日_e0108198_9553763.jpg今日は朝から人の出入りが多く、ケリーとココは昼過ぎまで家の中で過ごしていました。夫の部屋のカーテンと机が納入され、物音がする度に、ケリーは大騒ぎしていました。午後になり、外に出ても今日は二匹とも日光浴を楽しんでいます。

フロントラインの日_e0108198_95558100.jpg
久しぶりにココを見た人たちは、ココがずいぶん大きくなったと、驚いていました。道理で抱きかかえるのもギリギリの重さになっています。これ以上、大きくなって欲しくないです。

フロントラインの日_e0108198_9561563.jpg


フロントラインの日_e0108198_9564662.jpgウチでは毎月20日は、フロントライン・プラスの日です。ついこの前に買ったばかりと思っていたら、二匹分使うのですぐに無くなり、慌てて通販で買いました。日本で売っているものと、パッケージのデザインが違います。

フロントラインの日_e0108198_9573490.jpg
体重が約10~20キロの犬用のモデルさんは、アメリカン・コッカー・スパニエルです。バフのコッカーちゃんですが、なんとなく男の子のような気がします。

フロントラインの日_e0108198_958312.jpg
カレンダーに貼るステッカーも入ってます。左の笑う犬四匹揃い踏みの写真に、つい注目してしまいます。ゴールデンにはダルメシアンのを、ココが子犬の頃はテリアがモデルのサイズの物を使っていました。

フロントラインの日_e0108198_9582247.jpg
フロントラインは「プラス」が付く前の時代から使っていますが、私はひとりで上手に付けることができません。毎月、大騒ぎです。私が緊張するのが犬たちにも伝わっているようで、ケリーは落ち着きを失います。
by LA-kat | 2009-03-19 18:03 | コッカーの持ち物
<< 新しい iPod shuffle グアテマラの小皿 >>